秋のメニューのお知らせです。

8月もわずかとなりましたが今年も猛暑といわれる日の多い夏でした。

少しだけ秋の空気も感じられたり、虫の声が秋らしかったりと、ゆっくりと夏がすぎていくのを感じます。
近頃は四季も感じにくくなったとはいえ、ちゃんと季節の移り変わりを感じられて良かった、と思ったりしています。

夏のミントが香るアロマもお愉しみくださりありがとうございました。
私もミントや薄荷は大好きなので、一年を通してハーブやアロマで身近に感じていますが、
やはり夏にはぴったりの香りでした。

そして秋のお身体や心に働きかけるアロマをブレンドしたコースをご用意させていただきました。

心を静かに整えてくれるフランキンセンスや、季節の変わり目にぴったりな、気管支の不調を助けてくれてたりする効果のあるサイプレスなどを中心にブレンドしたオイルとなります。
サイプレスはホルモン様作用もありますので女性の不調や更年期などにも効果があると言われています。

もちろん、オイルはご相談の上変えることもできますのでお好きなオイルをお選びいただけます。

こちらのコースはデコルテ~首肩の15分のオイルトリートメントから、ドライヘッドスパ45分、フットリフレ20分、となっております。

今年は台風も多かったり、暑かったり、と自律神経が乱れたりされる方も多かったかと思います。

夏のお疲れを癒せたらと思います。

日中はまだまだ暑い日も多いですので水分補給をされながらどうぞ残りの夏をお愉しみくださいませ。