メニューについて

ご覧いただきありがとうございます。

今回はメニューについてお伝えさせていただきます。

当サロンはドライヘッドスパを中心としているため、全てのメニューにドライヘッドスパがついております。
頭をしっかりとほぐすことを大切にしているため、45分以上の施術となっております。

ドライヘッドスパのみのコースですとお着替えは基本不要となっていますが、
よりリラックスしてお過ごしいただくためお着替えのご用意もございますのでご利用いただけましたら嬉しいです。

セットのオイルトリートメント(デコルテ~首肩)につきましてはお着替えをお願いしています。
しっかりとトリートメントさせていただきたいため、オイルを使用しています。
お好きなアロマや季節のアロマをブレンドしての施術となっております。

また、フットリフレは足裏の反射区を中心として、ふくらはぎ~お膝までオイルを使用して施術させていただいてます。こちらは仰向けのままの施術となっていますが、
うつぶせでの施術など、ご希望がございましたらどうぞ遠慮なくご相談くださいませ。

ハンドリフレもオイルを使用させていただいております。
こちらもオイルを使用しますので、お着替えのご用意もございますが、施術後はしっかりとホットタオルでお取りしますのでお洋服のままでも施術できます。

施術の前に足湯もご用意しております。
予約時に毎回お手数をおかけしますが、利用、または不要、とお選びいただけます。

足湯は10分程になりますが、血流も良くなり施術の効果もより高まるかと思いますのでどうぞよろしければゆっくりとご利用ください♪

メニューに関して、またご来店に関してなどご不安、ご不明な点やご相談などあればお気軽にご連絡くださいませ。

公式LINEとなりますが、こちらは個別での返信が可能となっておりますのでどうぞご利用ください。
また、お電話は施術中など出られないこともございますのでショートメッセージ、または留守番電話などにメッセージを残していただけたらスムーズかと思います。

どうぞよろしくお願い致します♪


@mnaturespa