ご新規のお客さまへ

はじめまして。

ドライヘッドスパサロンm natureと申します。
この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当サロンではドライヘッドスパを中心に、首肩~肩甲骨までのオイルトリートメントや、
足裏のツボの刺激を中心としたフットリフレ、
また、ハーブテント(ハーブのスチームの中で行うミストサウナのようなもの)
をご用意させていただいております。

また、施術の後にはハーブティーソムリエの私がお客様の体調に合わせたハーブティーをブレンドしてお出しさせていただいております。
こちらはカップでのテイクアウトでご用意させていただいておりますのでお帰り道でどうぞごゆっくりと召し上がっていただけたらと思っています。
もちろん店内でのお召し上がりも大丈夫ですし、リーフのままのお持ち帰りもご用意できますので当日にご希望をお伝えいただけたらと思います。

所要時間に関しましては、ご予約時に少し長めに表示されてしまうのですが、
こちらはお客様とお客様の間の清掃や換気などのお時間をしっかりといただきたい為ですので、
実際にかかる所要時間としましては施術時間+30分程と考えていただけたらと思います。

また、ご不明な点や、ご変更、お問合せなどは当店の公式LINEよりお問合せいただけたらと思います。
(お電話の場合、施術中や営業時間外は出れない場合がありますので留守番電話などに入れていただけましたら折り返しのご連絡をさせていただきます。)
LINEに関しましてはいつでもご連絡いただけますので、拝見し次第お返事させていただきます。
また、公式LINEではクーポンなども配信させていただく場合もありますのでご登録いただけましたら幸いです。

LINE @mnaturespa

お車でのお越しの場合、無料駐車場を一台ご用意させていただいております。
建物の敷地内にございます41番の駐車場をご利用くださいませ。

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。