季節のクーポンのお知らせ

11月も半ばとなり寒さも本格的になってきましたがお変わりございませんか。

今回は新しいクーポンメニューのお知らせになります。

気温下降により体調の変化を感じる方も多いのではないでしょうか。
朝夕の寒暖差や季節の変わり目による疲労などの蓄積により、普段より自律神経が乱れやすくなっています。
寒くなると体も知らぬ間に緊張したりすることも多いかと思います。

そういった今の季節に合ったケアができるコースをご用意させていただきました。

こちらのコースでは、ベルガモットとラベンダーをベースとしてアロマオイルをブレンドさせていただきます。ベルガモットに含まれるリモネンには血流を増加させたり、体を温める効果があると言われています。また、ラベンダーの香りは深いリラックス効果もありますが、お肌の保湿やバリア機能の向上に効果のあるヒアルロン酸の合成を促進する効果もあると言われています。
どちらもこの季節にぴったりのアロマとなっていますのでよろしければどうぞ香りをお愉しみいただきながらオイルトリートメントで心身リラックスしていただけたらと思います。

ドライヘッドスパとの相性もとても良く、より効果を感じていただけるかと思います。

また、アロマトリートメントとドライヘッドスパのコースは通常より10分程長い、合計70分とじっくりとお愉しみいただけるコースとなっております。

もちろん通常の60分コースでもこちらのアロマをお選びいただくことも可能ですのでどうぞお声がけください。

本格的な冬も近づいていますが、どうぞ温かく、リラックスした毎日をお過ごしくださいますよう願っています。



ドライヘッドスパ m nature