施術の所要時間などのお知らせ

こんにちは。

急に気温が下がり、もっとゆったりと気温や空気の変化を楽しみたいのですが体も気持ちも忙しく感じ

こういった急激な気温差を感じると、体も寒暖差疲労を起こしがちなので、普段よりリラックスするお時間を多く設けたりされると良いかと思います。

この季節は頭皮のマッサージも頭の血流改善にとても良く、乱れた自律神経を整える効果もありますので、好きな香りを愉しみながらのセルフマッサージもおすすめします。

サロンでもリラックスしてお過ごしいただける時間を準備しておりますのでお越しいただけたら嬉しいです♪

度々のお知らせとなりますが、施術時間の表示のお知らせになります。

当店ではお客様とお客様の間のお時間を多くいただいているため、所要時間を多くいただいております。

消毒や十分な換気をし、できるだけお時間を気にせずゆったりとお過ごしいただきたいと考えております。

お時間のない方などもいらっしゃると思いますので、その際は遠慮なくお伝えくだされば嬉しいです。

チェックインしていただいてからの流れとしましては、

カウンセリングなど5~10分程(ハーブティーのブレンドやお疲れの箇所の確認のため)→フットバス10分程(不要な場合外せます)→施術のお時間→ブレンドしたハーブティーをお召し上がりいただきます。

ハーブティーは店内でのお召し上がり、カップでのテイクアウト、リーフのままのお持ち帰り、と選べますのでその日のご希望をお伝えください。

施術のお時間+30分程と考えていただけたら大丈夫かと思います。

朝晩が冷え込む季節となりましたが、空気もさわやかでとても好きな季節です。

皆さまもどうぞ深まる秋をおたのしみください。



ドライヘッドスパサロン m nature