キャンセルや変更のお知らせ。

お盆ですね。

先日は関東も台風が近づいたりしましたが、気圧の関係で体調の変化を感じられたりなさった方もいらっしゃったかと思います。

暦の上では立秋も過ぎましたが、まだまだ暑い日も多いのでどうぞ少しでも涼しく快適にお過ごしくださいませ。

今日は、キャンセルや、予約の変更についてのお知らせをさせていただきます。

ホットペッパーの方ではキャンセルは前日までしかできないかと思いますが、
こういう時期ですので、突然の体調の変化を感じられたり、ご家族様のスケジュールのご変更などもおありかと思います。

そういった場合は当日や直前でもキャンセルやご予約日の変更なども大丈夫ですので、
ぜひご遠慮なくご連絡くださいませ。

お電話でももちろん、お電話番号のメール、LINEやinstagramのDMなど、ご連絡しやすい方法でお知らせいただけたらと思います。(お名前とご予約日も添えてお知らせください。)


当店でも感染症などの予防対策としまして、お客様とお客様の間のお時間を多く取らせていただいております。そのため、予約時間が多く表記されるかと思いますが、
お客様のチェックインからチェックアウトまでのお時間としましてはコースのお時間+、足湯やカウンセリング、ハーブティーをお召し上がりになる時間(テイクアウトも可能です♪)と考えていただけたら大丈夫です。

換気、消毒や清掃、検温やお客様の手指消毒などのご協力のお願いなど、お越しくださる方ができるだけ安心してお過ごしいただけますよう準備させていただいております。

また、ご不安やご質問もございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

お知らせばかりとなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。