8月もよろしくお願いします♪

暑中お見舞い申し上げます。

厳し暑さが続いていて、私も水分補給を心がけつつ過ごしています。

先月ご紹介させていただいております
「爽快炭酸ドライヘッドスパ&ミント香るオイルトリートメント」
のクーポンも、まだまだ暑いので8月末まで引き続き継続させていただいております。

そして、今月のウェルカムドリンクにご用意させていただいております温かいお飲み物の方は、
夏にぴったりのブレンドのハーブティーをお出しさせていただいております。

レモングラスやミントやレモンバームなどをブレンドしていて、味もスッキリと飲みやすいですが、
ミントが疲れた胃腸の調子を整えてくれたり、レモンバームは夏バテなどにも効果があると言われています。
アフターのハーブティーはこれまで通り、お客さまごとの体調に合わせてブレンドさせていただいております。

冷たいお飲みものはハーブコーディアルや、冷たいハーブティーなどその日によって違いますので楽しみにお越しいただけたら嬉しいです。

蝉の鳴き声も本気モードで、今が一番暑い時期なんだろうな、と感じていますが、
短い季節なのでぜひ少しでも涼しく心地よくお過ごしいただけていたら嬉しいです。

尚、5日から10日まで少し早い夏季休暇をいただいておりますが、今月もどうぞよろしくお願い致します。