涼しいメニューのお知らせ♪

いよいよ7月もあと少しとなり、本格的な夏がやってまいりましたが暑さで体調など崩されていませんでしょうか。

少し前より「パチパチ弾ける炭酸スプレー」のご案内をさせていただいておりました。
今回は季節限定で、炭酸スプレーを通常よりたっぷりと使用したクーポンができました。

ハッカやミントなどの天然由来の清涼成分が入った炭酸スプレーを、施術の初めの頃と終わりの頃に使用します。
暑さなどで開いた毛穴をひきしめたり、血行を促進したり、清涼成分で涼しく感じたり、と、今の時期にぴったりの効果を感じていただけるものとなっています。

そして、こちらもこの時期にぴったりの、ミントとレモンをブレンドしたマッサージオイルで、首や肩やデコルテをスッキリと流し、夏の重だるいお体をスッキリと感じていただけたらと思います。

また、こちらのオイルトリートメントはお好みでフットリフレへの変更も可能となっております。
その際はご来店時にお伝えくださいませ。

また、当店ではウェルカムドリンクは冷たいお飲み物もご用意させていただいております。

あたたかいお飲み物が体には良いと言われていますが、暑い日などは体温も上がったりしているのでそういう場合には常温~冷たい飲み物の方が有効的な場合もあると言われています。
暑い日にお越しくださるお客さまには温かいお飲み物か冷たいお飲み物かお好みをお伺いしますので、是非お好きな方をお選びください。

また、夏の間はミントの香りのおしぼりを冷たく冷やしてお待ちしております♪

足湯も涼しい香りになっておりますので、サロンにいらっしゃる間はぜひ涼しく心地よい時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

今年も猛暑になると言われていますが、少しでも涼しく、気持ちよく過ごせるお時間をすごしながら夏を乗り切っていただけたらと思います。