7月限定コースのお知らせ

こんにちは。

先週はとても暑かったですね。
今日は久しぶりの雨で、朝からぽつぽつと雨の良い音がしていました。
ぐんと気温も下がり嬉しいですが、この気温差が不調を招いたりもするのでどうぞリラックスしてお過ごしくださいませ。

今日は7月の限定コースのお知らせになります。

当店ではドライヘッドスパは通常45分からのコースのみになりますが、ただいまハーブテントとセットで、

ドライヘッドスパ30分、ハーブテントが20分~30分(こちらはその日の体調などにあわせてご利用いただけます♪)合計60分

のセットコースをご用意させていただきました。

ハーブテントはハーブのミストサウナのようなイメージで、煮出したメディカルハーブのスチームの中でお過ごしいただきます。
テントは閉めていた方が温度が高いですが、開けたままのご利用も可能ですし、途中でテントから出たりと、出入りしながらご利用していただくことも可能です。

ハーブテントの効果としては

冷え性予防/血流改善/デトックス/美肌/ダイエット/リラクゼーション(精神疲労)/発汗効果/肩こり解消/不眠解消/産後ケア/乾燥肌の改善/花粉症対策/呼吸器疾患/など

と、様々な効果があると言われています。
温浴効果ももちろんですが、お選びになるハーブによっての効果もあります。

当店ではドライヘッドスパの効果をより高めるために、ドライヘッドスパの前にご利用いただいております。

お着替えやタオル、ドライヤーなどのご用意もございますのでご安心ください。

ドライヘッドスパも普段より短い時間となっておりますので、チェックインからチェックアウトまでの所要時間は90分程となるかと思います。
(※ご予約時の所要時間は換気や清掃、消毒などのお時間で多く表示されています。)

今月限定のコースとなっていますので、よろしければこの機会にどうぞご利用くださいませ。

ドライヘッドスパ m nature