ハーブテントについて♪

新しいメニューのハーブテントについて少し詳しくご説明させていただきます。

当店では基本ドライヘッドスパの前にお着替えいただきハーブテントをご利用いただいています。
ドライヘッドスパの効果をより高めるためにそのようにさせていただいていますが、
ご希望があればドライヘッドスパ後のご利用でも大丈夫です♪

時間は20分とさせていただいていますが、汗のかきかたや、感じる温度の感覚もお客さまによっておひとりおひとり違うと思いますので、10分を2回にわけて、とか、15分で、とか、またはもう少し汗をかきたいので30分、など、その日の体調によってご利用いただいています。

ハーブテント内でお過ごしの際も温度や体調をお伺いしながらお過ごしいただきますので、カーテンを開けて過ごしたい方なども遠慮なくおっしゃってください♪

梅雨のこの時期は体も余分な水分を貯めやすく、むくみやすかったりするかと思います。
今の時期にもぴったりのハーブテントですので是非良かったらご利用ください。

現代人は情報過多により常に頭で色々考えていて、意識しないと何も考えないで頭を空っぽにする時間はなかなか作れないかと思います。

ハーブテントの中ではぜひ頭を空っぽにしてのんびりお過ごしください。
瞑想もおすすめの過ごし方です♪

もちろん私もすぐ外におりますのでお話させていただいたり、ベルを置いていますので、
何かご不安なことがあればいつでも対応できるようになっていますのでご安心ください。