新メニュー ハーブテント

この度「ハーブテント」をはじめました。

メディカルハーブを煮出して、出てくる蒸気で皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと天然ハーブの成分を体内に取り込み、体内をゆっくりと温めていきます。
(ハーブテント時の足湯は高濃度炭酸泉になります。)

テント式のスチームサウナのようなもので、ハーブの蒸気が充満した中でゆっくりお過ごしいただきます。

当店では3種類のブレンドされたメディカルハーブをご用意しております。

「ホルモンケア」「デトックス」「アンチエイジング」
からお選びいただきます。

もちろん、香りやその日の気分で選んでいただいても大丈夫ですし、
症状に合わせて選んでいただいても大丈夫です♪

ハーブテントの代表的な効果としては

冷え性予防
血流の改善
デトックス
美肌
ダイエット
リラクゼーション(精神的疲労)
発汗効果
肩こり解消
不眠解消
産後ケア
乾燥肌の改善
花粉症対策
呼吸器疾患  

などと様々な効果があると言われています。

当店ではドライヘッドスパの効果をより高めるために、施術の前に足湯をおすすめしております。
こちらのハーブテントも同じく、血行を良くしたり、お体を温めたりすることでドライヘッドスパの効果もより感じていただけると思います。

ハーブテント後の汗は蒸気浴とハーブによる保湿効果により、さらさらとしていますので、シャワーは浴びずにお帰りいただきますが、ご希望があればホットタオルのご用意もありますのでどうぞお申しつけくださいませ。

ハーブのとても良い香りにも癒されますので、よろしければ是非一度お試しください♪