ギフト券について

 

 

朝夕はまだ寒い日が続きますが、桜が咲き始めてだんだんと春を感じる日が多くなってきました。

 

そして5月は母の日がありますね。

 

m natureでは、施術のコースをプレゼントしたい、

とのお声をいただいたのをきっかけに、この度ギフト券を販売させていただくことになりました。

 

ギフト券の販売方法や、お渡し方法、ご予約方法についてのご案内をさせていただきます。

 

「ギフト券をご購入いただく場合」

 

クーポンメニューにあります、(m natureギフト券)からご予約画面に進んでいただき、

フットバスについての利用不要の欄に(ギフト券)とご記入ください。

その後LINE、またはメールにてご案内させていただきますので、当店のLNE、またはメールにてご連絡いただければと思います。

(お電話でも可能です)

 

その際に、郵送、またはご来店でのご希望の受け取り方法をご案内させていただきます。

 

もちろんいつでもご用意はありますのでご来店時のご購入も可能です。

その際はお声かけください。

 

「ギフト券を利用してご予約の場合」

 

クーポンメニューにあります(m natureギフト券利用でのご予約)というコースをお選びいただき、ご都合の良い日をお選びください。

 

また、サロンからの質問欄にギフト券に記載されているコース名をご記入ください。

 

母の日のプレゼントや、お誕生日プレゼントなどにぜひご利用いただけたら嬉しいです。

 

LINE ID mnaturespa

 

メールはこちらへ↓

 

メモ: * は入力必須項目です